見出し画像

文学フリマ東京38の気になるサークルに取り上げていただきました…!

こんにちは。
5/19の文学フリマ東京38に初めてつくった本『週末ちょっくらアートさんぽへ』をもって出店するEditare(エディターレ)のかおりです。


なんと。
見つけてしまいました。

とある記事で、「文学フリマで気になるサークル」に取り上げていただいているのを!!!

泣く😭


※なんだか恐れ多くてリンクまで貼る勇気がでませんでした…!ほんとありがとうございます…!


元々フォロワーさんがたくさんいるでもなく、衝動的に申し込みをして、3月にやっとこさ決意を固めて、あわてて本の制作と発信を始めたという、ひよっこ参加。

なので、反響を気にしすぎるのはやめよう。できることを粛々とやっていこう。好きを詰め込むこと、それをわかりやすく伝えること、ひょっこり見てくれた人にたのしんでもらえることを第一に。と、これまで投稿したり、紹介文を考えたりしていました。

でも、こうして気になってくれる人がいるということが、カタチとなって見えると、

ふ、震える…!😭


私はそれほどSNSで声かけるタイプではないので(自分が投稿するのもドキドキ、さらにコミュニケーションするにはハードルが高い…!)、わざわざこうして見えるかたちで伝えてくださるのは、感動という言葉では薄っぺらく感じるほど、思いがけず劇的に嬉しいことでした…!(語彙力…!)

きっと、心に秘めている方もおられるのかなーと思いつつ、ますます明日から楽しんでもらえる投稿ができたらな! と思いを新たにした出来事でした。


投稿やコメントはハードルが高くても、スキしていいただけるのも嬉しいです!(ログアウト状態でもスキできるのでぜひ)
もちろん心に秘めてくださっても、「いいな」と思ってくださるだけでも嬉しいです。

いつもありがとうございます!


* * *

\アートの初めの一歩をこの本から!/
『週末ちょっくらアートさんぽへ』📚
5/19発売!

5月19日(日)文学フリマ東京38に出ます📚

初めて作った本『週末ちょっくらアートさんぽへ』を販売します。
アートや美術館巡りのたのしみ方についてのTips満載のZINEです📖

ブースは、第一展示場の【R-08】
入り口近くなので、お気軽にお立ち寄りいただけるとうれしいです🌿
見るだけでももちろん大丈夫。
note見ましたとひとことお声がけいただけるとさらに喜びます✨

よろしくお願いします〜🌿

この記事が参加している募集

文学フリマ

最後まで読んでいただきありがとうございます! スキやフォローも励みになります🙆‍♀️