見出し画像

文学フリマに向けてつくるのは本だけじゃなかったよ…!

こんにちは。
5/19の文学フリマ東京38にアート本をもって出店するEditare(エディターレ)のかおりです。

ゴールデンウィークが始まりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

私は金曜日に入稿を終えて、GW初日の昨日はゆっくり過ごしました。
今日からは、文学フリマ関連の、本以外の文章を作っています。
…というと。

告知文です!

できるだけたくさんの人に知ってもらって興味をもってもらえたらなあと、他の出店者の方を参考にさせてもらいながら、せっせと文章を書いています。

モチベーションは、「当日を楽しく過ごせるように!」
自分の本を作るのは初めてのことだし、自分が書いたものに反応をもらえるなんてめったにないことだし、しかも手に取ってもらえる場面を目の前で見ることができるなんて! あわよくばお話できるとは…! こんな機会そうそうないので!!

うれしいことに、今はWeb上に告知できる場所がたくさん。

・文学フリマ公式のWebカタログ
・X
・Instagram
・note

などなど。
それぞれの文字数制限のなかで、投稿できる内容の制約のなかで、試行錯誤しながら、精一杯お伝えさせていただきます!

Webはすぐに更新できるのがいいですね。
掲載方法はできるだけわかりやすいように工夫しながら随時更新していきたいと思っています。

チェックしていただけるとうれしいです〜✨


おしらせ

5月19日(日)文学フリマ東京に初めて出ます📚

初めて作った本『週末ちょっくらアートさんぽへ』
アートや美術館巡りのたのしみ方についてのTips満載のZINEです📖

ブースは、第一展示場の【R-08】。入口すぐのとこです。
お気軽にお立ち寄りいただけるとうれしいです🌿
見るだけでも大丈夫です。
note見ましたとひとことお声がけいただけると喜びます!

よろしくお願いします〜🌿



\アートの初めの一歩をこの本から!/
アート散歩本をつくりました📚

Editare(エディターレ)| かおり
5/19 文学フリマ東京38【R-08】にアート散歩本をもって出店します。

X:https://twitter.com/kaoriclip
Instagram:https://www.instagram.com/kaoriclip/

文学フリマ関連の記事はマガジン「文学フリマ 初出店の道のり」から📖
アートの話はマガジン「ゆる〜いアート散歩🔰」からどうぞ。

この記事が参加している募集

文学フリマ

最後まで読んでいただきありがとうございます! スキやフォローも励みになります🙆‍♀️