見出し画像

宇宙飛行士 KAORI ART WORKS

新しいプロフィールを書いてみようかな💖

🔮今日のカラーオラクルとアストロダイス🌟


画像1

20210304 2212 ダイス

🔮

今日はスピードとパワーが出た日。


🌱

特に、自分自身のもともと持っている資質や、才能という部分に

光が当たった日。

🚀

あなた自身が もともと 持っている その才能は

誰かの 心の深い部分を 癒し(いやし)、諭し(さとし)ます

🌞

本来

何かを学ぶことに 躍起に(やっきに)ならなくても

📖

既に

学びに満ちた存在だ ということを 思い出させて くれます

🌈

学ぶのは

✅ それを どう 社会で 活かすのか?

✅ それを どう 目の前の人に わかりやすく 伝えてあげられるのか?

その方法を 学ぶためです。

🌛

今日という日は

あなた自身の 本来性(ほんらいせい)を 思い出す日 

既に(すでに) あなたに 備わっている(そなわっている)

叡智(えいち)について 

思い出させてくれる 日です

🌃

今夜 夢を 見る人は あなたへの 

メッセージや ヒントに 満ちた

夢を 見ます

🌝

夢を 思い出せなかった人も 大丈夫

あなたは 大切な メッセージを 既に 受け取っています 🌼

📔

🎁 宇宙からの贈り物のあなたへ 🎁


🌟2021年3月4日木曜日🌟

今日は火星がふたご座に移動しましたね。

ZODIAC SIGN 3番目のサインの ふたご座

画像3

画像4

素敵な夢を🌟

2021.03.04 木曜日 22:33

KAORI ART WORKS


この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。