見出し画像

⚡雷乃発声⚡72候【画像の侯×→💮候◎:訂正予定↑】

2021年04月03日23時|追記&訂正🔴予定!! ▶侯 ✖ ▶候 ◎

Twitterにて 漢字の間違いを指摘していただけました!

侯→× (間違った表記)
候→◎ (正しい表記)

画像はのちほど訂正させていただきます~!

↓ 訂正版を作成し、Twitterにて!ツイートさせていただきましたので noteでもご報告させていただきます!【2021.04.04 0:15訂正時刻】

ご指摘ありがとうございます!

下記の 漢字が間違ったままの(初期の)画像も

参考に 残しておきたいと思います!

画像5

画像1

⚡今日もcanvaでつくってみたよ~⚡

画像2

画像3

OMAKEの 時空のゆらぎ 投稿

(▼下記の投稿は、あとで消す可能性があります~✨)

一緒に楽しめる人だけ見てね 🌼🌼🌼

追記🔴 動きのある演奏が スキ✨

ピクシーハープは、なかなか木が選べなくて、まだ作れていないんだけど・・・。それは 人生の中で できたら楽しいなリストの中🎵

自分で出来なくても やっている人を見るだけで 満たされるからいいんだけどねぇ~ 🌼🌼🌼 っという ゆるいリスト 💖

今日のプレイリストはこんな気分🎵


▼Lindseyちゃんは同じ寅年~🐯★ほかにもカッコイイ演奏の映像いっぱいあるけど。今日はこれ思い出した🎵

ダンス★ファイト動画も見てて楽しいけど・・・。(ひとりでできるもんさんとか。…かなり前にやってた番組~。)

ストリート★ミュージック★ファイトがスキなんだよねぇ~。

▼  Electric Violin Cover | Caitlin De Ville

ケイトリンデビル🌟

私も高校の時 おしゃべり室内楽部でバイオリン弾いてたけど。

・・・エレキ・バイオリンを当時知ってたら、もっとバイオリン楽しめたんだけどなぁ~。ケイトリンデビルの演奏をみると世界中を旅し続ける Eコマースの専門家をしている友達を思い出すから、なんか見るのスキなんだよねぇ。私の中にない、野生の力!というか、スーパーダンサーのエンジンを搭載しているかんじが🎵


(スキなエレキハープ動画もあるけど・・・それはまた今度🎵)

そうだ、お友達のカナさんのチャンネルがたしかあったはず・・・。

▼ハーピストのカナさん

▲このかなさんのハープの演奏♪ジュピターも最高💖

▼かなさんとは星読み講座の開催や クリスタルボウルとハープのヒーリングコンサートで星読みをさせて頂いたり。(追記✩そのときの記事をかなさんのHPで見つけたので貼っておきます。)

私の結婚式の時にも、ハープを持参で演奏をプレゼントしてくれた🎵(なつかしい・・・✨)

▼かなさんのハープと山形ゆみさんのフルートも最高だったコンサート✩

🌞太陽サインがみずがめ座で、月サインががうお座のかなさんも今の風の時代の人だなぁ~そういえば。またそのうち集まろう~~✨✨


▼私が1番好きな実写の動画★MOVIE 

この映像。2013年ボウルダー(でんばー、ころらど、USA)から帰ってきて 見た時⚡に打たれた。


▼The Fifth Element 【映画】フィフスエレメントを見た子供の頃、⚡にうたれた。

この動画は好みのところだけピックアップして編集しなおしたいけど・・・。

▼この映画は定期的に見ています。青の表現。

そうだ、前にNOTEでも1度だけ

フェス気分をあじわいたくなって

お気に入りフェス動画のプレイリストをあげていた気がする。

・・・あった🎵(消す予定だったけど残ってた★)

今日はついでに 載せてみよう💖

パティ―スミスの熱いスピーチも載ってた😊😊😊

高校の時の美術の先生がめちゃくちゃカッコイイパティ―スミスを鉛筆画で描いていて、そこから興味を持ったんだよねぇ。

は、また話ながくなっちゃった。

今日は、これから予定がつまっているので💖

まったねぇ~👋

いってきま~す🌟

みなさんも リズミカルな1日を 🌏🌞

画像4

72候シリーズ|✩5日ごとにめぐる暦(こよみ)



この記事が参加している募集

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。