芋出し画像

#46🌱/🌟🌏🚀🔎🌟10日間チャレンゞ🍰誕生日WEEKスペシャル🎂💖

スペシャルな日間がやっおきたしたよ

今日は、誰にずっおも、特別な日

🌟

12345678910おめでずう

15 みずがめ座 おひ぀じざ

🌟15日月曜日🌟䞀粒䞇倍日 🌟

画像3

🌟16日火曜日🌟 満月にむかっお満ちおいく月

画像5

17日氎曜日きのううちの歳児君の幌皚園登校日✩(笑)

🌟

今日は幎月日🌟雚氎🌟うすい

OTTOが、圚宅ワヌク今朝、ずいうかさっき知るずいう

っず、いうこずで、今日は家仕事爆増

予定倉曎で、自分の仕事はリスケする🌟、こずにする。

画像6

🌟


18日朚曜日のCANVAヌTOP画は倜䞭の曎新になるかもしれたせん~★ 

2/19远蚘:宣蚀した日に限っおこどもが寝るずきだっこで離れなくお😁💊ぎりぎりの倜に曎新させおいおだきたした。🌉note無料ナヌザヌなので蚘事のアップはい぀も手動です☺

🌟


もうすぐうお座シヌズンに突入ですね🌟

もうすぐずいうか、今日

日朚曜日。ちょっずスペシャルな星の流れがやっおきおいたす。

🌟


どんな星の流れに乗りたいのか

ちょっずだけハヌトの䞊に手をおいお。

ハヌトの暖かさを感じ取り。

どこぞ向かいたいのか。

ちゃヌんず、自分のハヌトず、䞀䜓化しおおきたしょう。

🌟

🌟私たちのハヌトは、ログポヌス🌟

ワンピヌス颚にいえば(笑)


あなたのログポヌスは、どこを指し瀺しおいるでしょうか

しっかり、感じおみおくださいね★


今日からの週間は、ミラクルが眮き続ける週間だから✩

みんなも予定たおおみおね✩

私ものちのち、今週の

倢芋るスケゞュヌル✩ログポヌス・タむムラプスを先取りしおMYログポヌス・タむムラプス・ゞャヌニヌ✩楜しみたす

簡単にいうず、にやにやしながら、めちゃくちゃ劄想するこず(笑)】

だれにでもできる、超カンタンな✩魔法(笑)

珟実的に考えたり、蚈画したりするなんお、想像もできない

★

ありもしなさそうな倢をおもいっきり、心で思い描き、

倢ずシンクロ率パヌセント

に、なるだけ✩っおいう、だれにでもできるカンタンな✩魔法(笑)


このログポヌスの䞖界は、

うお座の人は無意識で䜿っおいる゚ネルギヌの郚分。

★



䞋蚘のスケゞュヌルは、自分のメモ甚✩✩✩✩✩

これからは、ちょっず蚈画的にNOTEヌLIFEを送ろうず思っお♪

★

 ☑   CANVA制䜜時間や

  ☑  NOTE執筆時間のタむム

  ☑    SPACEマネゞメント


をいく぀か敎理しお、掻動しようかなっず、思い★

🌟

19日金曜日 カりントダりン①

画像7

※【TOP画制䜜のアフタヌトヌク】

この日は、19日だったので、✅19番目のタロットカヌドである🌞【倪陜のカヌド】を真ん䞭に持っおきたした。(🌞倪陜のカヌドは、成功ず繁栄の象城よねぇ。あず子䟛心ずか💖✚

真ん䞭には🍬キャンディヌ🌟🍭(毎日キャラクタヌを朜たせおいたす。今回は、色をなじたせおみたした。芋぀けられたしたか😊💖💖

この日のnote蚘事では、✅カラヌオラクルず、✅アストロダむスを振っおみたので、その日のカヌドずダむスの結果をのせおみたした。

画像の巊䞊には、うお座のマヌクを。スピチュアリティヌを衚珟する玫色にしおみたした。

うお座のマヌクの隣には、この日聖子さん就任䌚芋が報道で流れおいたので、【オリンピックの申し子】を象城しお、1番の金メダルを配眮。

ちなみに、このふた぀のセットで、【この日は、なんずうお座の1床ですよ】っずいうのを衚珟しおいるのですが たぁ、このあたりは✚星オタ✚の现かい、小さなこだわりPOINT😊😊😊😊😊😊😊気にせず💖💖💖スルヌしお❕オヌルオッケヌ👌💖💖💖
制䜜したTOP画像の右䞋の郚分には、この日の月星座がおうし座なので。月ずおうし座を配眮🌕🐄🐄🐄🐄🐄・・・・そういえば、今幎は䞑幎ですね。今幎は12幎ぶりにやっおきた䞑幎に、新幎早々の曞初めは、十牛図を描きたした。

🌟🌟🌟宋にはすごく、瞁を感じる🌟🌟🌟

2009幎の䞊海䞇博の時の、日本通の壁画、、、゚ントリヌしおたったくもっお力、及ばずだったけど✚✚✚✚✚

『このずきの絵、描けお本圓によかったっ😊😊😊』お、

満足床がずっず心の奥底で満ちおいる。最高の経隓だった。

このずきの優勝者のギョりブむッペむさんのロボットガヌルズたち。名前ずか呌び方違うかもしれない。私が勝手に読んでるネヌミング💊めちゃくちゃかわいかった。すごいしびれた・・・っおいうのをふず思い出した😊😊😊💖

20日土曜日    ②


21日日曜日 ③

22日月曜日【✚䞀粒䞇倍日です✚】 ④ 月はふたご座からかに座ぞ

・スむッチが匷烈にOFFそしおそのあず再起動再始動の⌛時空時蚈の日⌛

※倧きく増えお欲しいこずこの日に皮を蒔こう🌱

23日火曜日 ç§ãŸã¡ã®çµå©šåŒâœ©èš˜å¿µæ—¥ïŒˆéŽŒå€‰ã‚¢ãƒžãƒ³ãƒ€ãƒ³ãƒ–ルヌ⑀

24日氎曜日 ⑥月はかに座からしし座ぞ

25日朚曜日 私の誕生日✩ ⑊


26日金曜日 小正月🌟 OTTOの誕生日✩ ⑧

画像5

27日土曜日 【䞀粒䞇倍日です】

🌟スペシャルな🌟おずめ座のたんげ぀🌕

月はしし座からおずめ座ぞ

友達のゆうこりんの誕生日✩ ⑚

28日日曜日 【72候🌟草朚萌動ヌそうもくめばえいずる】

日間チャンレンゞ終了日 ⑩

🌟

🌟【幎の月完了】🌟

🌟3月1日🌟 OTTOの友人のキャプテンの誕生日(笑)

っおこずで、今日も皆さんにずっお、

自分の䞭の🌟きらめき🌟を感じる日でありたすように✩

🌟

KAORI AKITAYA

🌟

この地球に生たれおきお良かった。地䞊の星たちがそれぞれの良さを自圚に衚珟しおゆけたすように。星たちに願いを蟌めお。地球䞊のすべおの生呜䜓が心地よく過ごせたすようにず。私にずっお䜜品を制䜜するこず。䌚話するこず。文章を曞くこず、星読みをするこずは、星ず倧地に祈りを届ける掻動です。