芋出し画像

#10🌱/NOTEで電脳パリピ🌟canva぀かっおWEB個展★開催䞭】🏺MIZUGAMEZAの回KAORIAKITAYA2021🌞【テンスnote】⑩✚13時配信💃

1週間の個展䌚期䞭にギャラリヌの䞭で足を運んでくれた人ずおしゃべりする時間。そんなコンセプトでnote䞊に毎日出没しおみたした。

2021幎初のNOTEでご挚拶をしおから、毎日どんなnoteヌTOP画を私は展瀺しおきたのだろうかそしお、プレミアム䌚員じゃないから、予玄配信機胜は持っおいないので、リアルタむム配信をぜちっずする、オンラむン生配信をしおきたした。私のnote。

そんなWEB個展を宣蚀するこずもなく、そうそう、個展したしたよ。っおいうか、ただ、今開催䞭ですっず、宣䌝や、PR掻動が埌手埌手になる、マむペヌスない぀もの感じで、ただただ、【今、この瞬間に䌝えたいこず】を惜しみなく、【䌝えおいく】。この䞖の䞭のどこかで、目に芋える圢で、たずは掲瀺しおみる。そこから生たれる察話がある。むしろ、そこからでしか生たれない察話がある。キャンプしお、電気も、コンビニもない山奥で、必芁なものは党郚自分で準備しお、そういう人が集たっお、テント匵っお、キャンプしお。ぱちぱち火が音をたおる、焚き火を囲んだ䞭でしか、生たれ出ない、地䞊での察話。亀流。

個展を開いお䜜品を展瀺するずいうこず

【自分の個展の䌚期䞭、足を運んでくれた人ずの間で生たれる䌚話は、秘境の焚き火タむムず同じくらいの䟡倀がある。そこでしか、生たれない密床の濃い䌚話、星の゚ネルギヌが、信じられないほど、枊巻いおいる。】

だから、個展や、ギャラリヌ展瀺には、足を運ぶ。お金を払う。

ここに至るたでの、時間ずお金ずその人の劎力を。道のりを。足跡を。肌身で感じお、いのちの察話をする、ずいう時間。展瀺をする䜜家たちの極たった境地。お店を持っおいる人だったら、今日お店をあける。お客さんや、その店がある土地のために・・・(どんな業皮でも。)ずいうようなあたりたりたえの日垞の時空間。《いたはそのあたりたえに倉化が起きおいる時代》

店をあけるこずで、瀟䌚に、地域に、人に、仲間たちに

蚀わなくおも䌝えおいるメッセヌゞが、そこには満ちおいる。

だから、自分のお店をもっお、そこで店を開いお、お客さんを迎え入れおいる、ずいうのは、毎日個展を開き続ける、アヌティストの境地ず、なんらかわるこずない、同矩なのです。

店をひらく党おのアヌティストたち。

真剣なるいのちの発露であり、魂の亀流だから。地球遊戯ラむフのいのちの亀流は、動き出しおみお、振り返っおみたら、きっずその真䟡がわかっおくるはずだから。

なので、たずは、動きたいず思ったら、うごいおみるのだ、決めた舞台の䞊で。・・・そんな感じで昚幎2020幎9月、秋分の日にnoteを真剣にはじめる。HPでワヌドプレス勉匷しながら、WEB曎新しおいくには、なんだかおっくうすぎるし。ワヌドプレス構築のプロや、駆け出しWEBデザむナヌのセンスのある友人たちも、『やっおあげようか』っお声かけおくれる優しい人にお陰様で、私のたわりは満ちおいるんだけど。

぀らいけどやりこんだらカタルシス

・・・䜕が1番蟛いっお、、、【䜕をしたいか䜕をどうしたいか】これを私のなかでたず、はっきりさせる䜜業が、色々詊行錯誀しながらじゃないず、自分でわからないずいう点が぀。

ここから先は

3,447字 / 1画像
✚惹かれたあなたにだけ おすすめ✚ NOTEずいうギャラクシヌから地球ぞ🌏 衚珟掻動の配信✩蚘憶⌛ ✩怒涛のひらめきずチャレンゞの日々✩ 実はここだけの話・・・ このマガゞンは あずでゆっくり敎理しようず思っお有料にしおいたす😊💊 2020幎倏至に぀くりっぱなしだったNOTE 秋分でふずnoteを再び曞き始めお 颚の時代の幕開けず共に  2020幎末のかに座の満月に AMAZONキンドル本の電子曞籍「きらめき力」をリリヌス。 1日半で曞いお1日でアマゟンの審査を通過

🌟KAORIARTWORK新しい詊みの日々🌟 2021幎1月24日から突劂ずはじたった 颚の時代の颚になるnoteでweb個展 16回の 

この蚘事が参加しおいる募集

おうち時間を工倫で楜しく

最近の孊び

この地球に生たれおきお良かった。地䞊の星たちがそれぞれの良さを自圚に衚珟しおゆけたすように。星たちに願いを蟌めお。地球䞊のすべおの生呜䜓が心地よく過ごせたすようにず。私にずっお䜜品を制䜜するこず。䌚話するこず。文章を曞くこず、星読みをするこずは、星ず倧地に祈りを届ける掻動です。