見出し画像

手相家の第一人者!西谷泰人先生のニシタニショーに出演しました!《講座開催》

画像1

こんにちは。🌏KaoriArtWorks主催の AKITAYA KAORIです🔴🚀

西洋占星術の講座や、星占いの記事を執筆しています。この週末

手相家の 第一人者の 西谷先生の ニシタニショーに 出演してきました。

(…いつものNOTEとはちょっと 口調が違っていて…え?!KAORIさんっ!突然、どうしたの?!ぎょぎょぎょっ!🐟っと思った方もいらっしゃるかもしれませんよねっ😲 ……すみません、私もです…😊💦)

《なんていいつつ、今日は、久しぶりの?!お仕事モードで宣伝します!》

お付き合い頂ける方は、どうぞよろしくお願い致します!

😊💖

ニューヨークで オノヨーコさんの 手相鑑定をした話

▶ 先日参加してきた、西谷先生の、ニシタニショーは、内容がとっても盛りだくさんでした!そんな中でも、おぉ~!っと思ったのが。西谷先生がニューヨークに鑑定所をOPENしていたときに、オノヨーコさんがいらっしゃったときのエピソード!

(ミーハーは感じの話題ですみません💦いつもは、あんまりこういう話題、キャーキャーするタイプじゃないんですが…もし、もしもですよ。私がホロスコープの鑑定をしているときに、オノヨーコさんが突然!!私の目の前に座って、『星みてください!』なぁ~んって、水星のごとく!!お客さんとして現れたら…😲😲😲《...なんてわがごとに置き換えたら》絶対てんぱる!自信MAX!…そんな気分で おぉ~! っと 西谷先生の話をついつい聞き入ってしまった!鑑定の話題なのでした…🌟 

何度聞いても   おぉ~~!っ と思うような 鑑定のエピソードが  尽きなくて  わくわくするお話、まんさいでした🌞 

🔽西谷先生のYOUTUBEはこちら

今朝、ふと西谷先生のHPを見てみると…

🌠 わ!もう、私の講座の告知が UPされている ‼

画像2

🔽西谷先生のHP 《イベントの詳細はこちらのページをご覧ください》

そうそう、そうなんです…!実は…

西谷先生の HPで 告知していただいたように

このたび  西谷泰人先生の高円寺・鑑定オフィス、創文で

🌟 秋田谷かおりの 2日間でよめる【西洋占星術】講座

 🌞8月7日(土)と 🌙8月8日(日)に、開催させて頂く 運びとなりました。

🌏

🌟講座開催に向けてのご挨拶

自分を知り、自分の 生きたい 未来をいま、呼び込む!  ことができるように!

ホロスコープで ナビゲートする!西洋占星術講座!

この講座では ホロスコープを学ぶ人が  つまづきがちな点を 考慮しながら 

✅ 難しい専門用語に しばられない

✅ イメージしやすいように 図を載せて

✅ 基礎をマスターすることで、応用的に読めるようになる。

講座です。

参加特典は…!

✅これ1枚あれば 即!鑑定ができるようになる!▶究極の鑑定シート🎯をプレゼントします🌟  《講座開催を 重ねてきたKAORIが珠玉の!▶鑑定フローチャート /テンプレートを 準備しています。》

次の開催は いつあるかわかりません。今回だけの特別講座。

(ひらめきと、直観で、星の流れに乗って、いつも動いているので。)

《ホロスコープは、過去、現在、未来、同じ星の配置になることはありません。全てが旬な!星たちのエネルギー。世界と共に。宇宙も変わりゆく存在です。》

※ 高円寺のサロンでは 限定10名。ZOOM参加は 100名まで。

集中力を高めて。✅自分とは何か? ✅どんな人生が生きたいのか? この2日間で あなたの特性を知るための 星の旅に出かけましょ~う!⛵

2日間という 限られた時間で、自分と星に向き合う学びの時間。

星学びの集中時間を この夏、一緒に過ごしてみませんか?☺

🔽 講座を開催する時期のエネルギー

ちょうど講座を 開催する この時期は 、自分の自信が湧き出てきて、▶ 自分の最も輝くPOINTとはどこか? ✅しし座の新月が教えてくれるタイミングです。 ▶ 星の導きで あなたの輝きPOINTは 何か? この講座で 知ることが、きっとできます ♪

わたしは…【 自信 】ということばには、あまりギラギラしたものを感じません。なんでかというと…(ちょっと専門的な話になってしまうのですが)

西洋占星術には🔴《支配星|ルーラー》という考え方があります。これは、どんなふうに使うのか?というと…『🌞太陽は ♌しし座の支配星(ルーラー)である。』というように、普段つかう言葉なのですが。意味は、🌞太陽は しし座サイン(星座)にあるときに、もっとも、ありのままに輝く✨という意味です。(まだまだ意味はあるのですが詳しい解説はまたあらためて🎵)

🌞太陽という天体は、西洋占星術でつかう10個の天体【月、水星、金星、太陽、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星】の中で、1番重要な 天体です。

🌞太陽は、【 自分の人生のテーマとは、何か? 】あなたが主演の映画のタイトル!そのテーマは何か?をあらわしています!!

🌞太陽=人生のタイトル🎵


😊(ここで私、おとめ座だからありのままに輝けないの~?…なんて考えなくて大丈夫です!しし座以外の皆さんも、もちろん!ありのままに。輝くことができますよ~)

そして、🌞太陽という、ホロスコープ上の天体は…

1~12のハウス🏡(12種類の それぞれ意味がある お部屋)の中で、5番目の…5ハウス!というところで、もっともありのままに輝きます🌞

🦁5ハウスは♌しし座サインのような意味

5ハウスには

✅ 恋!(ドキドキ・わくわく!自分の感性が響くムーブメント!)

✅ こども!(楽しいこと!に夢中になる!楽しさ爆発!)

✅ 喜び!(幸せを超えた、圧倒的な感情!芸術性の爆発エネルギー!)

を意味します。

ホロスコープでは(さっきもちょっとだけ ふれましたが)

10個の天体をつかって…星をみてゆくのですが…

しし座のルーラーである、🌞太陽は…唯一の恒星(こうせい)!です。

恒星ってなんのことか、皆さん知っていますか❓🤔❓

🌟恒星は…

『自ら(みずから)光(ひかり)輝く(かがやく)もの』

という意味があります。

…つまり、太陽は…あるがままに 輝いてくれているんです。

ギラギラ!してる!とか。

キラキラ!してる!とか。

全然、光ってない!(雲に隠れている)(夜で見えない)とか。

住んでいる地理上の特性や、

受け取るものの側次第で…

✅ どんな風に輝いているのか?

変わります。

これって、

🌟輝いているな~!っとか。 🌟輝いていないな~!って

人に対して、人間が 自分勝手に言うのと、まったく同じこと。


🌞太陽は、輝いています。


(人が どう思おうとも。…人に どう見えようとも)


つまり、人間も、みな、それぞれ 輝いているんです。


人間って、自分勝手だから、思いたいこと、💖思いたいように🌞思う生き物。

でも、まー、それで、いいんです(笑)😊💞🥰

🌞

わたしは、ホロスコープで、それぞれの良さ!それぞれの輝き方ってこんなにも違うんだ!…とか🎵 ひとって輝くタイミング、時期、場所っていうものがあるんだ🎵…とか。そういうPOINTを ホロスコープを通して、そのホロスコープの持ち主と対話しながら、見つけ出していく作業が…この上なく幸せな時間です😊💖

✅ 輝きかた の定義は、ひとそれぞれなので。

🌞あなたの輝きかた。理想は何か?…教えてくださいね🎵

ちなみに、恋というのは…一方的なもの(笑) 報われるか?どうかは関係ありません。《5ハウス的》…他者ありきの 愛を獲得した➡《恋愛関係》は…また、色々読み方があるので…(ここでは割愛)

🌏

ひとは、

✅ 伝えたい思いを ✅ 伝えたい人に ✅ 伝えたいときに ✅ 伝えられることが 出来たら。

とても 💖心が 満ちてくると思います。

シンプルだけれど… 時にむずかしいこと。

✅ 伝えたい思いを ✅ 伝えたい人に ✅ 伝えたいときに ✅ 伝えられることが 出来て…

さらに、その伝えたい思いが、

相手に 気持ちよく 🎁受け取って もらうことが 出来た なら。

ひとは

全てが 報われたような 気持ちに なるのでは ないでしょうか?

(それって、ものすご~くシンプルだけれど、奇跡的なこと。)

(ホロスコープを読むことは、こういう感覚にとても似ています。…めちゃくちゃ個人的な意見 なんですが🥰💖)

また…

ホロスコープには

🔘 あなたの持つ感性のスイッチ

😊 こういうモノが好き!💖

😊 こういう表現が好き!💖

😊 こんな風に伝えられるとつい、心が動いてしまう!💖

そんな、あなた! や あの人!の持つ 

🔘 感性のスイッチも、描かれています🌟

さて、

✅ あなたは、どんなスイッチを持っているでしょうか?


…自分のことを知ったうえで、身近な人や、気になる人のホロスコープを見てみると…それぞれの 特性や性質の ✅違いを知ることができます。じぶんのことも、あの人のことも、✅こんなところが似ているんだね~!とか。✅考え方はここが違うんだね~!とか。  ✅ 自分の特性や、苦手ポイントが明確化することで…ここは人に任せよう ♪なぁ~んて、思考の整理整頓や、行動指針の改革にもつながります♪ 自分でやりたいことと誰かに任せるコト!が決まるだけでも、日々の生活が すっきりしていったりして…♪🌟)

…詳しいお話は 講座をおたしみに♪


🚢この夏、人生を楽しむ星読み講座!開催します🌟

この講座では ✅ 人生が楽しくなる!《あなたの中から あふれだす自信POINT!》を ホロスコープで 見つけ出しましょう!私、KAORIが あなたというマスターピースを 活かす ヒントがたくさんつまった、✅魂の地図!(ブループリント/ホロスコープ)を ✅ 自分でひも解くためのスキルを 伝授します!

※この星読みスキルをマスターすると、色んなチャンスの波に 敏感になります!あなたが 生きることが楽しくなり 将来のVISIONや人生設計の見通しがつくようになり 安心感を得ることができますように 🌟 星に願いを込めて

講座にてみなさんとお会いできること 楽しみにしています🎵

どうぞよろしくお願い致します

2021.05.31 月曜日

KAORIARTWORKS主宰

秋田谷かおり

画像10

P.S.ニシタニショー出演のウラ話!また次回にでもお届けできたらと思います!お楽しみに♪

《もう少し下にスクロールすると…実写の私がでてきます》

実写が苦手な方は、ここでページを閉じて頂けるとありがたく思います

🔴

画像3

本日は ここまで お付き合いくださいまして ありがとうございました!

🚀 KAORI ART WORKS 🌟

🌏

🔽紹介頂いたページをこちらにも載せておきます。

画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

🔽西洋占星術講座についてはこちらをご覧ください!


(タロットスクールと表示されていますが、占星術スクールのご紹介です~🌞🌙🌏)

↓こちらにもイベントの紹介が載っています~✩


画像9


この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。