2020年3月23日(月)|たい焼きからの収録準備

画像1 今日は、ひときわくっきりと日高山脈が見えました。
画像2 今朝の気温は2度。日中はさほど上がらず、少し寒さがぶり返したようでした。
画像3 だいぶん雪が少なくなってきたものの、日蔭は結構残っています。
画像4 仕事帰りに、先日買い損ねたたい焼きを買いました。ひとつ100円のところ、閉店前だったため5個400円で買えました♪ あんことクリームの組み合わせ自由だったので、あんこ3個、クリーム2個にしてもらいました。
画像5 今日は、あんこの番。残りは冷凍庫に入れて、食べたくなった時に解凍していただきます。
画像6 以前から打診のあった、映像ナレーションのお仕事をいただきました。映像に合わせて収録する案件ですが、収録以前の作業が必要だったため、今日は軽く練習しただけで終わりました。収録は明日に持ち越しです。

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。