2020年11月7日(土)|晩秋のカフェめぐり

画像1 士幌町のカフェまるくさん。11時オープンで到着したのは11時15分。既に3組のお客さんがいらっしゃいました。
画像2 パンとスープのセット。パンも自家製です。素朴な味わいで、スープと一緒にいただくと良い感じです。美味しかった!
画像3 敷地内には小さな森があり、お料理を待っている間にお散歩するのもよし。カエデが真っ赤に色づいていてきれいでした✨
画像4 上士幌町のピーコックスさん。手作りお菓子のお店です。
画像5 焼き菓子サンプル。安さにびっくり!
画像6 パイは1つ税別200円です。クリームたっぷりのパイも気になりましたが、今回はアップルパイとグリゾンとガレットを買いました。
画像7 牛舎の子牛が可愛かった~♥ 好奇心旺盛なのか、離れた場所にいた子牛も寄ってきました(もちろん牛舎には立ち入っていません)。
画像8 上士幌町の三股山荘さん。とても辺鄙な場所にありますが、ファンが多いらしく、次々とお客さんが入店しました。
画像9 ドライフルーツとナッツのケーキ。思いのほかボリュームがありました。ほどよい甘さで美味しかったです(^^)
画像10 すっかり寂しい景色になってしまいましたが、グリーンシーズンは、きっと生命力あふれる景色が観られると思います。2週間前に来ればよかったな(^^;

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。