2020年7月26日(日)|新得町めぐりからのちいさな森のマルシェ

画像1 今日は新得町めぐりをしてきました。新得町といえば蕎麦です。蕎麦の花が満開でした。
画像2 ハード系のパンを販売しているごりらのしっぽさんを訪れた後、BE Wildさんへ。この辺りでは早めの10:30開店です。
画像3 ガレットを注文。 見た目よりボリュームがありました。 ベーコンに目玉焼き、しめじにホウレンソウにズッキーニと、盛りだくさん。美味しかったです✨
画像4 ブレンドコーヒーは酸味が強めです(メニューにそう書いてありましたが、そのとおりでした)。
画像5 ステンドグラスのワークショップも行われています。
画像6 続いて、Village 432さんへ。
画像7 ケーキセットを注文。 パンプキンパイはかぼちゃの旨みが存分に活かされていて、超好みでした♥ チョコケーキも、しっとりビターで美味しかったです😄
画像8 コーヒー2杯目。器が可愛い♥
画像9 こちらでは乗馬も行っているのですが、久しぶりに道産子以外の馬を見ました。 東京在住時は見慣れたサイズだったのに、めちゃめちゃ大きいと感じました。
画像10 そして、ちいさな森のマルシェへ。 癒しの空間です。大好きです♥ 8月半ばくらいに出店させていただこうと思っています。
画像11 本日購入した、ごりらのしっぽさんのパンと、廣田農園さんのお野菜。ちいさな森のマルシェでgetしたビスコ(笑)。

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。