画像1 今日は鹿追町へ行ってきました。(一人で行動、混んでいるお店には入らない、お店の方と話す時はマスクをつけています)
画像2 今朝はいつもより気温チェックが遅かったので、9度という数字になりました。
画像3 車で約35分、まずは、cafe Mahaloさんへ。
画像4 暖かな照明が印象的なカフェです。
画像5 お勧めランチをいただきました。みそクリームパスタです。ほんのり甘めで美味しかったです。小麦や乳製品など、食材は鹿追町産にこだわっていらっしゃいます。
画像6 次は、Patisserie roku.さんへ。
画像7 写真には写っていませんが、さくらロールを買いました。
画像8 次は、花ねこパン屋さんへ。2人で経営されている、こぢんまりしたパン屋さんです。
画像9 選ぶ楽しさも提供したいと、様々な種類のパンを作っていらっしゃいます。ちなみに、一番人気は食パンとのこと。毎日食べるパンだからこそ、味のバランスに気を遣っていらっしゃいます。
画像10 最後に、道の駅しかおいへ。
画像11 玉ねぎとメークインとニンジンを購入しました。
画像12 ナキウサギクッキー。とても可愛いので、以前にプレゼント用で買ったことがあります。とても喜ばれました。
画像13 お店の紹介カード。とてもおしゃれで参考になります。

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。