2020年5月22日(金)|誕生日

画像1 誕生日なのでケーキをいただきました♥
画像2 今日も肌寒い一日でした。北海道でもこの時期は日中の気温が20度を超えることが多かったのですが、今年はちょっと変です。
画像3 JRで帯広へ。まず伺ったのは「みかづきふくろう」さん。横浜から移住された元郵便局長が営むベーカリーです。
画像4 金土日は菓子パンあり、それ以外はハード系がメインだそうです。パン作りに対する熱意がパンに込められています。揚げていないカレーパンが超好みです。リピ決定のお店です。
画像5 美容院へ行ってから、USAGIさんへ。1枚目の写真は、こちらのケーキです。
画像6 器にもこだわりが。食事も美味しそうだったので、次はランチで訪れたいです。
画像7 十勝トテッポ工房さん。十勝で有名なお菓子屋さんです。
画像8 伺った時間が遅めだったので、ケーキは少な目でした。どれも美味しそうです。
画像9 焼き菓子の種類も多くて、わくわくします✨
画像10 ディナーは北海道ホテルのバード・ウォッチ・カフェへ。「小さな幸せディナー」をいただきました。
画像11
画像12
画像13 スパークリングワインと白ワインもいただき、大満足。素敵なバースデーになりました(^^)

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。