2020年3月30日(月)|動画完成からのガトーショコラ

画像1 今日も十勝晴れ。線路沿いの雪も、ずいぶんなくなってきました。
画像2 今朝の気温は-2度。このところは、朝、暖房をつけなくても問題なく過ごせるようになりました。
画像3 今日も、日高山脈がよく見えました。シジュウカラの軽やかなさえずりも心地よかったです。
画像4 今日は終日、動画制作にいそしんでいました。収録した音声と映像をmixする作業です。ようやく完成したので、明日、職員さんにチェックしていただき、問題なければ公開します。
画像5 今日のおやつ。上士幌町のトカトカさんで買ったガトーショコラをいただきました、見た目よりずっしりしていて、食べごたえがありました。しっとり濃厚で美味しかったです✨

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。