見出し画像

ライブ配信でもくもく作業会

インスタグラムでライブ配信をしながらブログを書くという100日チャレンジ中で、本日6日目ですが、面白い取り組みをしました!
それは、コラボライブ配信でもくもく作業会をやること。

昨日までは一人でライブ配信しながら黙々とブログを書いていましたが、今日はゲストと一緒にもくもく作業するという企画!なので今リアルに、ライブ配信しながらブログを書いているところです。

私がこれまで5日間やってみて「謎に集中できる」「面白い空間ができている」と思ったので、それを体験してもらいたかったからです。そして、どうだったか感想が聞きたい笑

そんなわけで、本日はInstagramブログチャレンジライブにゲストをお呼びしました。シュタイナーや占星術の研究家の阿部小百合先生。

先生とは、4年前私が個人起業をサポートするようになった時に出会いまして、ライブ配信やオンラインビジネスのサポートをさせていただいたり、私がシュタイナーやエッセンスのことを教えていただいたりの関係です。今日はライブ配信で、主宰される劇団の脚本を描くとか!すごい笑

小百合「なんかわからないけど、集中できる!」
香理「これ四人まで入れるので四人まで一緒にもくもく部屋できますね♪
小百合「朝活になっていいね〜」

そうでしょ、そうでしょ!ってことで調子に乗って笑ライブ配信朝活&ブログを続けていこうと思っております!

本日予定のオンライン講座↓

私について↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?