見出し画像

4/17の日記。

ずっと興味があった、タロットカードリーディング。
まずはタロットカードを買わなきゃ何も始まらない!ってことで、一番ベーシックなタイプのタロットカードを買いました。
まずは、いろいろ試しながらコツコツ勉強します。
ここで1日1回一枚引きのリーディングしようかなぁ。
まずは、カードと仲良くならなくては!

今まであまりnoteを活用していなかったので、このタイミングに毎日簡単な日記みたいなものを書きたいなと思ってます。
さて、どこまで続くかな…。

今日のごはん

新玉ねぎとツナのパスタ

今日のごはんでは、食べたごはんを一品だけ紹介。
今日のランチは、新玉ねぎとツナのパスタ。

母が作った新玉ねぎを送ってきてくれたので、美味しいうちにパスタに!
新玉ねぎはスライスして水にさらし、ツナをマヨネーズで和えて。最後にポン酢を回しかけて出来上がり。
簡単だけど、新玉が最高に美味しくいただけます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?