見出し画像

4/26の日記

今日は午前中から取材で原宿へ。
しかし、4月だというのに蒸し暑かった!
五分袖のカットソーで出かけたら、暑くてたくさん汗かいた…💦

取材終わってから、次の予定まで時間があったので、まずはApple Storeで MacBook Airを触りに。
買う前に実物見たほうがいいもんね。
いろいろスペックのこと聞いて、一番下のラインを買うことにした。
それにしても、今使ってるiPhone 13 ProよりMacBook Airの方が安いとか、驚くわ!

Apple Storeのあと、IKEAに行って大好きなツンブロートでランチ。
ベジミートボールもついてて750円って安いよね。
居心地いいし美味しいし、何気にIKEA原宿のイートインスペースはお気に入り。

最後は新宿の脱毛クリニック行ったら雨が降ってきたので、そのまま帰宅。
なかなか充実した1日でした。

今日のタロットカード
「QUEEN of CUPS」

他人を受け入れて本質を見抜く。感情に波長を合わせて調和する力。善良で公正、誠実で献身的。

今日のごはん
ツンブロート(スモークサーモン)+ベジミートボールセット

大好きなIKEAのツンブロート!
しかもベジミートボール付きのお得なセットなのです。
それにしても、脂の乗ったスモークサーモンがたっぷり入って、ベジミートボールとドリンクまでついて、750円はコスパいい。
全て店内で売ってるものを使ってるから、ここで食べたお客さんがお店のものを買ってくれたりとかあるし、お店にとっては一石二鳥なのでしょうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?