見出し画像

4/21の日記

なんか、忙しい1日だった。
頑張って日記書いてる。

コンビニに行く以外はずっと家の中にいて、ずっと仕事してた。
本数が多いわけではないけど、なかなかヘヴィであった。
調子のいい時はサクサク行けるけど、調子悪いときは頭に靄がかかったみたいに、なんかうまく言葉が降りてこないし、文章もうまくまとまらない。
まあ、そんな時もありますよね。
そういうときは、時間の許す限り自分を許しながら書くことにしてる。
久しぶりのフリーランスで時間配分がまだうまくいかないけど、そのうち上手に使いこなせるようになるでしょう。

今日のタロットカード
「QUEEN OF SWORDS」

過去より多くのことを学ぶ。客観的に的確な判断ができる。真の強さと優しさを持っている。発する言葉は人の心に響く。

今日のごはん
きのことグリル野菜のオムレツ

今日の朝ごはんは、ピカールで買ってきたきのこのソテーとグリル野菜を具にしたオムレツを作った。
超簡単なのに美味しい!
セブンイレブンで買ってきた塩パンと、サラダ、そして大家さんからもらったいちごも🍓
美味しくいただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?