見出し画像

4/24の日記

午前中に一本入稿。
頭痛でなかなか起きれなかったけど、頑張った!
午後にももう一本入稿する予定があったけど、夕方までダラダラ過ごす。
テレビ見ながらエンジンかけてもう一本終わらせた!
月曜日は朝から仕事で動画を3時間くらい見なくちゃならないので、しっかり時間とりたかったのです。
さ、明日は朝からがっつりエンジンかけていきますよ!

今日は3食自炊。
めんどくさくなるとついついデリバリーとかコンビニに頼るけど、これからは自炊中心にしたいな。

あと、久しぶりに洋服買った!
ちょうど欲しかったのが安くなってたりしたので、薄手のコートにもなるロングワンピースと、サロペット、ワイドTシャツを購入。
あとは家にあるものをもう一度確認して、どうしても欲しいのがあったら来月買おう!
何買おうかなぁって悩んでる時も楽しかったりするよね。

今日のタロットカード
「THE STRENGTH」

強い精神力と信念を貫く。困難を克服するための努力をしてきた。辛抱強さと思いやり。力は無限大。

今日のごはん
ジョンソンヴィルとキャベツのスキレットグリル

ただスキレットでジュージュー焼くだけなのに、めちゃくちゃ美味しいメニュー!
本気で美味しいからおすすめ!
鉄のスキレットで焼くだけで、なんでこんなに美味しいんだろうね。
美味しさのポイントは、最後にバターをひとかけキャベツに乗せて黒胡椒をかけること。
これだけで何倍も美味しくなりますー!
動画も撮ったので、音も楽しんでください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?