見出し画像

4/20の日記

今日は久々の外出しての取材。
朝から出かける時間までギリギリで案件こなして、取材した後は、高輪ゲートウェイのスタバで2本仕事を仕上げた(高輪ゲートウェイのスタバについては、後日別記事でnoteに書きます!)
その後帰宅して、昨日作ったルーロー飯を夕飯で食べて、また夜にもう1本仕上げようと思ったけど…限界でした。
なので、もう1本は明日の朝早めに起きて仕上げることにしました。
まぁ、自分の裁量で仕事ができるのは、フリーランスの良さだよね。
明日は出かける予定はないけど、金曜日の夕方までにやることが重いので、気合入れていかねば!
頑張れ、わたし!

ところで、今日は高輪ゲートウェイ駅に初めて降りたのだけど、めちゃシンプルな駅でした。

駅ナカに無人コンビニとかあって面白かった〜。

せっかくなので買い物してみましたけど、これは面白いシステムだった!

まだこの駅を使う人が少ないのか、それとも吹き抜けという駅の構造のせいなのか、ざわざわしてなくて妙に居心地のいい駅でした。

今日のタロットカード
「THE MOON」(逆)

意味:
移り気で不安定な状況。そんな中で本質が見えてくる。不安が解消される。

今日のごはん
ジョンソンヴィルと目玉焼き

わたし、本当にジョンソンヴィル好きなんですよね(笑)
家の在庫なくなると、すぐに近くのスーパーに買いに行く。
何がいいって、焼いただけで味付けなしで本当に美味しく食べられるから!
シンプルなのが最高に美味しい!
今日の朝ごはんは、これに目玉焼きとピーマンの醤油炒めを合わせた。
白いご飯に最高に合うのですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?