見出し画像

4/18の日記

今日から新しい案件がはじまりましたー。
そして、夕方にはまた違う新しい案件の方とオンライン面談。無事にこの仕事も決まった!やったー!

4月から完全フリーランスになって約2週間。
まだまだ本格的な稼働にはなってないけど、少しずつ決まりつつある感じ。
仕事が決まってきたら、1日のタイムスケジュールをどう切っていくかって感じですね。
前みたいにならないように、しっかり自己管理していこう。

だんだんこれからやりたいことが見えてきたので、そのための行動もしたいと思います。

今日のタロットカード
「THE STAR」

意味
星は希望の光。将来に希望が持てる明るい見通しが。平和と平穏が約束されている。理想や願いが叶う。

タロットカードはまだ勉強始めたばかりで、ちゃんと読めないので、ひとまず意味をここに簡単に書き出していきたいと思います。
少しずつ自分らしく読めるようになりたいなあ。

今日のごはん
ビーフステーキ きのこのソテーとグリルベジタブル添え

近所のスーパーでステーキ用の牛肉がめちゃ安かったので買ってきて贅沢な夕飯に♪
たっぷりのバターとスライスガーリックでしっかりフライパンで焼き付けたら、醤油、酒、みりんで煮詰めたソースかけたら、最高に美味しかった!!
たまにはこういう贅沢ご飯もね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?