見出し画像

書き尽くしました

大型連休前からラストスパートをかけていた原稿、さっきようやくフィニッシュです!
15万文字というところでした。

ヨガ休んで書き尽くしました。
いろいろと見落としがありそうなので、そこは改稿で全部回収します。

どんな終わり方にするかという点はプロットのときに考えていたのを、少しアレンジ。都心の風景の中でエンディングを迎えております。
ボーイズラブで夏頃お目見えする予定。


今日土曜日は文学フリマの入稿!
そしてプロットの大詰めをやったら担当さんに送ります。ここふたつが無事終わればちょっとだけ休めそう。

道尾秀介さんの本をずっと読んでいます。
この間の神保町で、もっとたくさん小説を買ってくれば良かったな。
近いのでまた行きます。

明日は久しぶりにヨガ!
のびのび楽しみます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?