見出し画像

個別相談感想 香里さんの話を聞き続けて 必要なことを学び知っていきたい!


【個別相談感想 香里さんの話を聞き続けて

必要なことを学び知っていきたい!】

 

サービスや技術には絶対の自信がある❗️

 

自分のビジネスで世の中を良くしたいという

アツい想いもある❗️

 

だけれども、、、

 

 

それをどうやって

お客様に価値として提供して、

収入にかえればいいのか

わからない😱

 

 

そんなアナタのための

90分個別セッション✨

 

 

毎月の限定枠はすぐに埋まってしまうので、

お待たせしてしまっている方には申し訳ないです。

 

 

今日は

今のアナタと同じように悩みを抱えていて

勇気を出して私の個別セッションを

申し込まれた方が、

実際にセッション後に

どんな変化をされているのか

お伝えしますね😊

 

 

======================

 

最初にインスタで拝見し、

香里さんのことを調べてブログを読みました。

全ての言葉に惹かれ、感動し、素晴らしいと思えました。

私は集客方法がわからない

自由に働きたいと言う漠然とした夢を

実現するためにどんな情報が必要かわからないから

何も進められないという状況でした。

月半分シゴト、月半分アソビで月商7桁が叶ったら

行ってみたい旅行先はロスです。

ロスのハリウッドの看板があるところに登っていきたいです!

一人旅で現地の人と仲良くなりたいなぁとおもっています。

この個別相談を受けて

香里さんの話を聞き続けて

必要なことを学び知っていきたいと思いました!

香里さんは静かなクールな方かとおもっていましたが

実際にZOOMでお話ししてみると

熱意・もっているアツさ、

人に対しての温かさ

影響力、エネルギーを感じました。

ひとことでいうと”気づき”の多いセッションでした!

普段自分が当たり前と思っている人や

自分のことをわかったつもりの人 に

おすすめのセッションです!

 

======================

Rさん、素敵なご感想ありがとうございました💖

たった90分のセッションですが

 

迷いが消えた!

夢を叶えるための道筋が見えた!

そんなふうに言っていただける時間です。

 

 

セッション中に

どんどん顔つきが変わっていく方を

みれると私もとてもうれしいです!

 

Rさんも

自分らしく生きていた人だったと死ぬとき言われたい✨

という想いを語ってくれました😊

 

なんとそんなセッションが今だけ無料!

追加の特別枠をご用意しました。

ラスト1名だけです。

さぁ、何も変えずに、

いつもと同じ動きを繰り返しますか??

 

自分の人生こんなもんじゃない!

そんな熱い気持ちを持っているなら、

変わると決断して、動いてみましょう!!

今日からできる
“アナタだけ”の具体策が持ち帰れる!
特別セッション
今すぐ申し込む

👇👇


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

#フリーランス #起業女子#起業#エステ#エステ開業#レンタルサロン#サロン集客#サロン開業#集客コンサルタント#サロン経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?