見出し画像

やってみて!来年こそは月商100万円になりたいなら

【やってみて!来年こそは月商100万円になりたいなら】

月100万円✨

これは私の生徒さんが通過目標としている

売上金額です。

 

画像1

 

通過目標と言ったのは

あくまでも売り上げは、

生徒さんたちが自身のサービスで

お客様を幸せにすることで

得られる対価だから。

  

叶えたい夢というゴールへの

通過点なのです。

  

そんな月100万円の売り上げを

来年こそは達成したい!

と思っている美容家さん、治療家さん!

100万円の目標を

真剣に考えているなら

やるべきことのヒントを一つお渡しします😉

⁡ 

月100万円の売り上げは簡単じゃないです。

だからこそ、やる事だけじゃなく、

どんな環境に身を置くかもかなり重要!

 

コンフォートゾーン

つまり、今の価値観から出なきゃいけません。

 

売り上げ100万円以上の人だったり

経験した人だったり

100万円を仕事で稼ぐことが当たり前の人と

一緒にいないとダメです。

間違っても

難しいよね。

厳しいよね。って

同じ環境の人だと

新しい価値観は生まれません。

人は言葉でできています。

100万円以上の売上の人は

何を話しているのか?

どんな思考なのか?を

感じなければ、その環境が見えません。

私の生徒さんたちは

私を含め、

月商100万円以上が当たり前の

先行く起業家の中で学び、

当たり前を変えることをし始めています。

 

 

もっと上を目指す人たち

また、そこに向かいたい人達

そんな環境が人を成長させるのです。

今日もっとも長く時間を共にした5人の

顔を思い浮かべてみてください。

そして、

その5人の月商の平均を出してみてください。

 

 

この金額こそが

未来のあなたが一ヶ月で受け取る金額なのです。

 

 

やばい!環境を変えなきゃ!

そう思ったら、変われる時です😊

 

環境が変わったことで

変化成長をした生徒さんの実例を

是非個別相談でお聞きくださいね♡

90分無料特別セッション
ラスト1名! 

今すぐ申し込む!

👇👇


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

🌹美容起業家アカデミー 🌹

レンタルサロン・シェアサロンでも月商7桁のサロン集客

場所に縛られない美容家・治療家のための

集客コンサルタント皐月香里

シェアサロン・レンタルサロンでも高単価で選ばれる

ワタシに集まる旅先サロン集客

💎高単価、月商7桁

✈️ノマド美容家・治療家

🌏地球が職場

❤️家族・遊びファースト

💻ZOOM全国対応

👇場所と時間の自由を手に入れる4ヶ月コンサル👇


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* 

#コンフォートゾーン #集客コンサルタント#フリーランス#起業女子#起業#エステ#レンタルサロン#エステ開業#サロン開業#サロン集客

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?