見出し画像

【お客様の声】今まで1人で頑張ってきた。誰にも相談できなかった。

今まで1人で頑張ってきた。誰にも相談できなかった


今まで1人で頑張ってきた。誰にも相談できなかった。

アツい想いをビジネス化するには相談できる師匠が必要!

 

サービスや技術には絶対の自信がある❗️

 

自分のビジネスで世の中を良くしたいという

アツい想いもある❗️

 

だけれども、、、

 

 

それをどうやって

お客様に価値として提供して、

収入にかえればいいのか

わからない😱

 

 

そんなアナタのための

90分個別セッション✨

 

 

毎月の限定枠はすぐに埋まってしまうので、

お待たせしてしまっている方には申し訳ないです。

 

 

今日は

今のアナタと同じように悩みを抱えていて

勇気を出して私の個別セッションを

申し込まれた方が、

実際にセッション後に

どんな変化をされているのか

お伝えしますね😊

 

 

画像1

======================

🎤皐月香里の90分個別セッションはいかがでしたか?

 

 

M様より

香里さんのセッションを受けるまで

今後の方向性、これからどうしていけばいいのか

代表しているからだれにも相談できない・・・

と悩んでいました。

ビジネス化していくことが下手で、

なんとかお仕事として成立させたい!という想いはありました。

集客、宣伝の仕組み。

常設と移動(旅先サロン)の違いと魅力。

私みたいな職業でも、ビジネス化できるか?

香里さんに聞きたかったことを、全て聞けて解決できました。

まさに心機一転!

これからの道筋が見えてワクワクしてきました!

私みたいに、今後の進み方に迷っている方や

いいものは持っているのに、打ち出し方がわからない方は

ぜひ、香里さんに会いに行ってみてください。

 

======================

たった90分のセッションですが

 

迷いが消えた!

夢を叶えるための道筋が見えた!

そんなふうに言っていただける時間です。

 

 

セッション中に

どんどん顔つきが変わっていく方を

みれると私もとてもうれしいです!

 

 

なんとそんなセッションが今だけ無料!

追加の特別枠をご用意しました。

ラスト1名だけです。

さぁ、何も変えずに、

いつもと同じ動きを繰り返しますか??

 

自分の人生こんなもんじゃない!

そんな熱い気持ちを持っているなら、

変わると決断して、動いてみましょう!!

今日からできる
“アナタだけ”の具体策が持ち帰れる!
特別セッション
今すぐ申し込む

👇👇



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

🌹美容起業家アカデミー 🌹

レンタルサロン・シェアサロンでも月商7桁のサロン集客

場所に縛られない美容家・治療家のための

集客コンサルタント皐月香里

シェアサロン・レンタルサロンでも高単価で選ばれる

ワタシに集まる旅先サロン集客

💎高単価、月商7桁

✈️ノマド美容家・治療家

🌏地球が職場

❤️家族・遊びファースト

💻ZOOM全国対応

👇場所と時間の自由を手に入れる4ヶ月コンサル👇



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* 

#フリーランス #起業女子#サロン集客#エステ開業#ダンサー#インストラクターコース#レンタルサロン#シェアサロン#ノマド#集客

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?