見出し画像

【11月枠限定5名→残り1名】美容家・治療家のためのサロン集客 個別セッション

旅しながら月半分シゴト・月半分アソビで
月商7桁を叶えたい方へ


安さや近さではなく

アナタ自身にファンが集まる!

レンタルサロンを使ったサロン運営が

むしろ武器になる!


【ワタシに集まるサロン集客】

オンライン90分個別セッション

11月枠

残り1名となりました!


オンライン90分個別セッション

特別価格で今すぐ申し込む


こんな想い、実は心の中にくすぶっていませんか?

知識はある。想いもある。
それを収入に変えていく
方法が知りたい!

シェアサロンやレンタルサロンでも
高単価で選ばれたい!


自由なノマド美容家に憧れる!
旅先が職場になる働き方をしたい!


価格競争はもうイヤだ!
ライバルと戦わない、
圧倒的なポジションを
手に入れたい!


そんな方へ

ライバルと比較されずに「あなただから」とお願いされる方法

高価格でも売れ続けるようになる魅せ方と伝え方

月半分シゴト・月半分アソビでも月商7桁を叶える方法

ノマド美容家になった起業家さんたちの軌跡のすべて
をお伝えし、

アナタが旅先サロンの仲間入りを果たす

第一歩となります。

特別価格で今すぐ申し込む

https://www.agentmail.jp/lp/r/1056/30169/

今日からできる“アナタだけ”の
具体策が持ち帰れる!
初回限定・特別セッション
【9ヶ月連続 満員御礼】

通常22,000円のところ残り1名のみ無料でお受けします!

他では募集を締め切っています。


特別価格で今すぐ申し込む

https://www.agentmail.jp/lp/r/1056/30169/


ノマド美容家になりたい?
それなら私に任せてください!


画像1

はじめまして!

皐月香里(さつきかおり)です。

4歳の娘と2人暮らしのシングルマザーです。

産後うつ、離婚調停、極貧時代に

見ず知らずの人から支えてもらった経験から

『今度は自分が恩返しする!』と起業を決意しました。

現在はレンタルサロンを4店舗経営しており、
全国に業務拡大しております。

レンタルサロンを運営する中で、

個人の美容家さんや治療家さんが

経営や集客に悩みながら

低単価でお仕事をされているのを目の当たりにしました。

こんなの絶対におかしい!!!

 

人を幸せにしたい
人を美しくしたい
人を健康にしたい
という高い志をもった

美容家さん、治療家さんが

サロン運営がうまくいかず、
時間の自由もお金の自由もなくなり
夢を諦めざるを得ない状況を
なんとかしたい!!

 

私ができることはなんだろうか?

私にしかできないことはなんだろうか?

そんな思いで、
美容起業家コンサルタントになりました。

特定の場所に縛られずに活躍したいという

美容家さん、治療家さんへ、

レンタルサロン・シェアサロンを使った

サロン運営でも月商7桁が当たり前になる

集客方法をお伝えしています!

実際に生徒さんが
どんなふうに学んでいるのか
気になりますよね?


海外からもお願いされるようになり
娘さん第一の働き方でも
月商7桁の鍼灸師
美登里さん

画像2

自分のやりたいことや強みを考えて
言葉にする力が
全然足りなかったですが、

香里さんに私の強みと強力なコンセプトを出してもらい

自分だけの価値を”圧倒的な”世界観で発信できるようになりました。


SNS経由で海外のお客様にまでお願いされるようになりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
低単価で数をこなす整体師から
自分だけのサービスを作り
月商7桁の働き方を実現した
豊さん

画像3


好きなだけ楽しい事ができる
時間と収入が欲しい!
とにかく稼働を減らして
収入を上げたい!



こんな、人に笑われるかもしれない夢も
香里さんは『一緒に叶えよう!』
と言って背中を押してくれました。

自分一人でやってきたけど
頭打ちになってしまっている人に
おすすめです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝が来るのが楽しみ!
『ママには戦友がいるんやね。』と
娘さんにも言われた
叶織さん

画像5


長年自分一人でサロンを運営していました。
もっと経済的にも時間にも場所にも
自由になりたいとおもいましたが、
何から手をつけていいのかわからなくなっていました。
そんなときに香里さんのセッションをうけて
今の状況から抜け出して1歩進みたくなりました!
香里さんから明確な未来を魅せてもらえたので
この90分で久しぶりにワクワクしました!


夢や目標を失いかけている人に
是非受けてほしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私も月商7桁のノマド美容家になれるでしょうか?

画像5

美容起業家アカデミーの生徒さんのように

世の中には、
月商100万円以上稼ぎながら、
自由に旅したり、
家族や友人との時間をも
楽しんでいる人がいる。

かたや自分は、、、

低価格で技術をこなし、休日もグッタリ…。


どんなに頑張っても、
50万円くらいの収益しか見えてこない…。

もっと旅したり、
プライベートの時間も欲しいけど、
予約がいつ入るかわからないから
サロンで待機している…。

いつも、集客の不安を抱えている。

その違いって何なんだ!?

そんな風に感じませんか?

画像6


その違いとは、

カラダもプライベートも犠牲にしない
高単価でも圧倒的に選ばれる
美ジネスづくりの具体策を


知っているか。
or
知らないか。

それだけ。なのです。

技術が足りないわけでも、
経験が少ないわけでも、
能力が低いわけでもない。

だからこそ、
『自分の美ジネスの可能性をもっと広げ、
理想の生き方・働き方へとシフトしたい!』

という、


みなさんには知って欲しいのです!

カラダもプライベートも犠牲にしない
高単価でも圧倒的に選ばれる
美ジネスづくりの具体策を!

画像7

今は、高単価で選ばれ続ける
月商7桁のファーストクラスサロンと
なっている生徒さんたちも、

たった、半年前、一年前は、
知らなかった。

から、
できなかった。

だけなのです。

理想の人生や美ジネスを築き上げるのは、
簡単ではないです。

けれど、

美容起業家アカデミーには、

●他の起業塾にはない。

●アマゾンにも売ってない。

●他の起業スクールの先生も教えてくれない。

  

先ゆくサロンオーナーの0からの記録があります。

 

迷わず、悩まず、0から歩けるのです。

画像8

だから、
あなたにもできるのです!!


https://www.agentmail.jp/lp/r/1056/30169/


なぜ今、旅先サロン集客が
必要なのでしょうか?
情報に埋もれず、売り込まず、他のサロンと戦わず、
圧倒的に選ばれるサロンにならなければ
潰れてしまうから!!


今のように、
まだ、スマホやSNSはない時代の
サロン起業は、

お客様が受け取る情報量も少ないため、

いい技術。
いい商品。
いいサービス。
いい立地。
いい価格。
最新機器。
多くの資格。
素晴らしい経歴。

があれば、選ばれた時代でした。

しかし、
今はそれだけでは

見つけてもらえない。
来てもらえない。
買ってもらえない。
通い続けてもらえない。


ということが起こっています。

なぜなら、
良質な情報に溢れているお客様にとって
『どこのサロンもいいことはいい。』から。

どこのサロンも、お客様にとって、
『よくあるサロン。』
『普通のサロン。』
なのです。

言い換えれば
『どこでもいい。』のです。

『他のサロンとの圧倒的な違いは?』
『あなたのサロンの圧倒的な強みは?』
『あなたのサロンの唯一無二の価値は?』

何でしょうか?

ここが明確に伝えられなければ、
2021年は生き残っていけません!

情報に埋もれず、売り込まず、
他のサロンと戦わず、

圧倒的に選ばれるサロンになるために
必要なのは、

あなたの美ジネスの
価値の魅せ方、伝え方の具体策

なのです!

それが、ココにはあります!


「人生変えたいんです!」
そんな美容家さん・治療家さんと共に
何歳になっても、大人の青春がしたい!


生徒さんは美容起業家アカデミーで
人生を変えたいと、
夢を叶えたいと、
新しい世界へ行こうと、
決断してきてくださいます。

画像9

少しの緊張と、夢を思い描くドキドキを胸に飛び込んできてくれます。

そんな勇気を受け止めて、
誰よりも、なんなら生徒さん本人よりも
深く考え、理解して、

想像もできていないような

一歩先の理想の世界を魅せるのが

私の役目です。 

生徒さんと
一緒に喜び、一緒に笑い、一緒に泣き、
大人の青春を共にしたいです!


参加頂くための条件


自分のビジネスについてや人生について学び高めあい、
  学びを身に着け、これからの人生をもっと自由に
  生きていきたいという意欲のある方


なんでもコンサルにお任せ、自分からは何も変えたくない、
ただ教えて欲しいだけという方はお断りさせていただいています。
自分で自分の人生をよりよくしたいという方には、
私の命の時間を使って丁寧にお付き合いいたします。


大丈夫かな、家族に反対されないかな、と不安な方はお断りします。
不安な気持ちはよくわかります。
だけれども、いつか変わりたいと願っているのなら
『今』がアナタが最も若く、刻一刻と時は過ぎます。
人生を変える決断を自分でされた方やご家族に誠心誠意伝える努力をされた方を応援したいです。


ノウハウだけ欲しい、アドバイスだけ欲しい…という方

 
私のコンサルティングにご興味がある方のご連絡をお待ちしております。
私はあなたに一時的に稼げるようになって欲しいのではありません。
私の元で学ぶことで、一生食いっぱぐれない力をつけて欲しいのです。


条件を満たしていない方のお申し込みは
お断りしますので、ご了承くださいませ。

私は全力で
アナタの唯一無二のビジネスをつくる
具体策をお届けします!

物心共に豊かになる
覚悟を決めた方は
ぜひ私に逢いに来て下さいね!

▼90分個別セッション▼

通常22,000円のところ残り1名のみ無料でお受けします

特別価格で今すぐ申し込む



旅先サロン個別セッション 詳細とお申し込み

【募集日程】

【9ヶ月連続 満員御礼】

通常22,000円のところ残り1名のみ無料でお受けします!

他では募集を締め切っています。

料金:通常22,000円>>のこり1名のみ無料!

特別価格で今すぐ申し込む


【料金】

通常¥22,000(税込み)

→ 無料(今だけ!)

※限定枠が埋まり次第終了となりますので、
お早めにお申込み下さいませ。

セッション時間  90分
zoom(オンライン)

(テレビ電話のようなもので操作も簡単です)
スマホ、パソコンをお持ちの方なら誰でも参加可能です。
(日本全国、全世界、対応可能です。)

#独立開業 #SNS集客#サロン集客#起業女子#エステ開業#サロン経営#サロン開業#フリーランス#レンタルサロン#経営コンサルタント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?