見出し画像

ランニングデビューしたから飲む、天然スポーツドリンクティザンヌ

実は数日前から私、家の周りを走り始めた。フランスの再ロックダウンも手伝って。

走るのなんて20年以上ぶり・・・大の苦手だったということもあり、それはもう本当に少しずつなのだけど。

画像1

・シベリアニンジン
・ゴミシ
・ハイビスカス
・スギナ
・ペパーミント

ハイビスカスは抗酸化物質やクエン酸が豊富で、疲労物質の乳酸を代謝を促進。スギナでミネラル補給。そして2つのアダプトゲン植物で運動パフォーマンスアップ🏃🏻‍♀️!

運動嫌いというわけではなくて、結構筋肉痛は好きだったりする・・・😁今のところ筋肉痛もうまくケアできている。とにかく怪我には注意したい。

周りに何もないので空が広くて、走るのはとても気持ちがいい。だから毎日続けられている。これからも毎日ではなくてもいいと思っていて、でもこまめに継続していくつもり。

そして産後の体を引き締めるのだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?