見出し画像

地球の反対側で夢を追い続けた結果、の今日 from Buenos Aires

まさか、こんな日が来ようとは・・・。
(そして、こんな日が続くことを願ってやまない今日だけど)

夢だった憧れの地、アルゼンチンを初めて踏んでから5年。
Tango の ”歌” に恋をして、経験もゼロ、貯金もほぼゼロという状況で、この街ブエノスアイレスに渡って4年。

いつも「自分に最高のもの」を与えるよう教えてくれる師匠から、途方もなく思えた夢をもらいました。
現地の素晴らしいミュージシャン達と CD を制作する。

プログラム紹介ビデオはこちら。
ブエノスアイレスの美しい街並みを見るだけでも楽しいと思います。

下記に、このプロジェクトにかける思い、背景、今後の展開を掲載しています。(Motion Gallery で「人気急上昇中のプロジェクト」として TOP ページで取り上げられました。)
是非、ご覧ください!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?