見出し画像

スタートは切ったが、、

こんばんは。

金曜に認知療法に行き、昨日と今日といつもと
変わらず過ごしましたが、、
疲れが全然取れず、昼間とにかく眠くて仕方がないです。

私は昔から、目標が決まると、
一気にがーーっと走り出しタイプで、
自分の体が壊れるまで気づかない人です。

再発をしてからは、
一個ずつ着実にやる様に意識していたのですが、、。

でも、今はまた全力で走り出そうとする前に、
体が休みたい!!
と悲鳴をあげていることに気づき、
速攻でお風呂に入り、家事を両親にお願いすることが
できました。

ストレス対処法は、先週多くのことを学びましたが、
・寝る
・食べる
・1人になる
が、1番私には向いていることがわかりました。

寝るって、サボってる様に感じますが、
全くそうではないです。
自分を守るための大切なものです。

とにかく今日は早く寝て、明日も寝ます笑

みなさんも、疲れた自分にご褒美として、
食べたり、布団の横にぬいぐるみを置いたりして、
ゆっくり過ごしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?