見出し画像

いよいよスタート

こんにちは。なかなか天気が安定しない日が
続いてますね、、☔️

今日は、職業準備支援と来月から受ける認知行動療法の説明を受けてきました。

ストレス対処法や就活での面接練習が主になりますが、
初めての講座なので、どれくらい負荷がかかるのか、
合う場所か、、不安なことも多いです。  

心と体:早く仕事したいーー!、
頭の中:眠い〜

と、まだまだ矛盾が起きてます。

でもきっと、やるぞ!と決めたからには、
学ぶべきことは学んで、習得していきたいと
思っています。  

体力的に無理だと思ったらその時はその時!ですね!!

みなさんも無理なく過ごされてください⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?