見出し画像

1年半ぶりの面接

こんにちは。猛暑ですね、、
日中はもう気楽に散歩が出来なさそうで困ってます💦  

さて、今日はアルバイトの面接に行ってきました。

元々興味のある仕事の求人が出ていて、
うおお!と運命を感じ、応募しました。

急募のため、急ぎ面接をしたいと連絡が入り、
応募して3日後の今日、で行ってきました笑

履歴書は過去のものがあったので、アップデートして
記入し、聞かれそうな質問を想定して、、
と、バタバタ。

いざ、会場に着くと緊張と汗が、、。
始まれば終わる精神で、
40分近くの面接を無事終えることができました!!

病気のことについて、なんて聞かれるかな?と思っていたのですが、
『ご病気、大変でしたね』とだけでした🌼
私としては、根掘り葉掘り聞かれず安心。

終わったらどっと疲れが出て、一気に解放された感が
ありました。。

結果は、分かりませんが、
落ちても受かっても、頑張った自分を褒めまくります!

私!楽して良いんだよ!!
よく頑張ったー!!!

また少し前を向けた今日でした。

みなさん、熱中症には気をつけてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?