見出し画像

まだ26歳なんだから。

こんにちは。今日は暑いですね、、。

今日は、職業センターに行き、前回の結果と、
今後の転職活動の目処を立ててきました。

障害者雇用でパート勤務を探すことを決め、
スケジュールを立て、満足をして帰ってきたのですが、、

なぜか、気持ちはイライラ&もやもやし、、
どうしたんだ?!
と思ってます。

シンプルに疲れとは違くて、
両親と話すのもイライラしてしまい、、

何か食べても、すっきりせず😵‍💫😂

そして、最近はいろんなサポート施設に行くと、
まだ若いんだから!まだ26歳なんだから!
と言われ、

私まだ26歳だけど、人生どん底ですわ、、
と思ったりしてしまいますw

人を年齢で判断してしまうことはもちろんあるけれど、
私は、割と小学生〜大学生までずーーーっと、
走り続けてきたので、、
まだ26歳か、、と感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?