見出し画像

仕事2日目

こんにちは。
暑さが日に日に増してますね、、
みなさん、体調など大丈夫でしょうか、、?

さて、先週の木曜日に2回目のバイトに行ってきました。
基本立ち仕事なので、帰る頃には足がクタクタでした。

疲れが取れるようなグッズを買ってみたりしてますが、
なかなか効果はなく😭

でも、ぬるいお風呂に浸かったり、
足を高くして休むのはすごく効果がありました!
追加で、メディキュットを試そうかなあと。。

だいたい仕事場の雰囲気、流れはわかってきましたが、
1日7時間も働くと次の日まで響きますね、、。
でも、寝たいのに体はちゃんと7時に起きれてしまう
現象?が起きています。

昼間の薬も量が減り、眠くなることも少なくなりました。

本当に無理はせず、
1日きちんと仕事をして、歩いて帰る 
 

そして、楽しいことは存分に楽しむ

まずは、これを目標にして頑張ります!

それでは、素敵な日曜日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?