見出し画像

無事、初日終了!

おはようございます。

昨日、認知行動療法の初日でした。
前日の夜、なぜか全然寝れずで不安だったのですが、
少し仮眠を取り、向かいました。

どんなところなんだろう、、大丈夫か、、
と思いながら、扉を開けたら、
優しい指導員の方々がいらっしゃいました、、!!

活動内容は、ストレスについて学んだ後、コーピングの仕方について、グループで話し合う感じでした。

全く年齢もバラバラでしたが、
みなさん優しくて、話し合いもいろんな意見が出て、
学びになりました。

そして、今月からこれにプラスして自己分析も
始まります。

退職の手続きも含め、6月は一気に忙しくなりますが
1個ずつ着実に進めていけるよう頑張ります!

土曜日なのでゆーっくりしよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?