見出し画像

捨てる決意③最後まで使い切ってないノート

 殊に子供の学習用ノート( ´艸`)まだ書くスペースあるやん~って思うと,何となく捨てられずに,落書き用紙ばりに保管しておく習性があったのですが…。

 なんて無駄なモノにスペースを費やしていたのだろうかと…やっと気付くに至りました。(気付くのホントに遅いです💧)

 そんなこんなで我が家には,ノートだったり,プリント(裏紙)だったり,手帳のリフィルだったり,落書き用紙とかメモ用紙とかに使えそうな紙モノが山のように存在しています。

 これは潔くサヨナラしないといけませんね~。👋

万が一,気が向かれましたら,躊躇わずにサポートお願いします。頂きましたサポートは,知識欲を満たす為,ジャンル問わず書籍購入費として,活用させて頂きます。こんな時代ですがデジタルでは無く「紙の本」を所持していたい私です…。(´∀`*)📚💕