見出し画像

私の心に響いた友人の言葉

最近、
友人がくれた言葉が
とっても素敵だったので
今回、紹介したいと思います。

現実と理想の間で
どう生きていくか?

どうやったら
自分の心の芯を
守り抜いていくことができるのか?

最近の私の課題です。

そんな時、
友人がくれた言葉があります。

それは、

たくさんの人が
左に向かおうとしてても
自分の信じた道が右にあるなら
迷わずそっちを進みたい

心の中に
ジーンと響き渡りました。

自分が自分らしく生きるとは
そういうことなのか!

自分を信じないと
自分の道を歩いていくことはできません。

私に
大きな勇気と力をくれる言葉でした。

もしも、
私のように
悩んでいる人がいたとしたら、
この言葉をぜひ届けたいなと思いました。




この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?