見出し画像

これ、なんの話やと思う?

ここらへんの「風」から
あそこらへんの「風」まで
わたしの物ね!!!(`▭´)」

とか、ないやん?笑

誰かだけ多いとか
私だけ少ないとか

ないやん?
(ないよね?笑)

「風」って
そうゆうもんよね。
うん、うん。

でもさ?


自分でいっぱい感じることはできるよね。

風が吹かないそんな場所でも
僕たちが走るなら感じることができる

19/あの紙ヒコーキ くもり空わって

走ったり
自転車に乗ったり
船に乗ったり

自分が動けば
そこに「風」があるの感じれるよね。

ぴゅーん

でもさ、でもさ?


「風」がビュンビュン!なの見て

「え!ずる!
 めっちゃ「風」もってるやん!ずる!」

とはなんないし

「よし、この「風」ここに貯めとこ。
 自分のものにしよ。」

とかもできんよね。

それは
「風」が「有る」っていうより
「風」が「在る」って感じ。

ぴゅーん
って、世界を循環してる感じ。

これ、なんの話やと思う?

「風」やと思う?
ほんとに?

いや、「風」の話なんやけどね。

↑こんとき、船に乗って海見ててさ。
「風」がビュンビュンやったんよ。

そん時に、ぴこーん!💡って
気づいたんです。

「お金」は循環してるとか
「お金」は天下の回りものとか

どうゆうこと?
って意味不明やったんやけど。

それって、この話と同じじゃない?
うーん、違うかな。

どうかな。

「風」を「お金」に変えて読んでみて?
どう思う?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?