見出し画像

【プログラム日程変更のお知らせ】動のときほど静を意識する

こんにちは。星よみパーソナルスタイリスト かおりです。

3月からスタートする「しあわせ体質のつくり方」(東洋医学をベースにしたボディケアプログラム)について、お申込み時に「初日は参加できないため、事後視聴します!」とのメッセージを半数の方から頂きました𓅮𓂅

ある時、ふと思ったのです。


"実は、みなさん事後視聴で、当日、小山先生と私のふたりしかいなかったらどうしよう!"と。笑

目の前にもZOOM上にもメンバーさんがいない中、ふたりでパソコンを見つめてお話するって、かなり滑稽な図ですよね。笑


プログラムの初日って、自己紹介をしてお互いを知って頂いたり、プログラムの土台となる大切なことをお伝えするため、できるだけ、皆さまにリアルタイムで参加して頂きたいなという想いが強く、昨夜、急遽、みなさまに出欠確認をさせて頂きました。

その結果、下記の通り、セミナー初日の日程を変更することに致しました。


3/23(土) → 3/24(日)

時間帯の変更はありません。(13:30ー16:30のままです)
また、上記以外の日程変更もありません。(4/20(土)、5/18(土)開催)

やっぱり、こうして集まれることを、メンバーのみなさまも小山先生も私も楽しみにしていて、みんなのエネルギーが循環して、思いもよらない素敵な未来からの手招きにノリよく乗ることのできるこの場を、私はとても大切に思っています。

この温かく軽やかな空気/時間/関係性は、essential rhythmならではだなって。


実は、無料相談会で一番多い相談も"日程が合わない"ということでした。

「申し込むことは、もう決めてるんです。essential rhythmに入ってすごく心身の調子が上がって、とっても元気になって、まわりの人への接し方も変わったし、おふたり(小山先生と私)が開催するプログラムなら絶対にいいって分かってるから。でも、日程が合わなくて‥とりあえず、相談会に申し込みました!」

本当にみなさんそんな風に伝えて下さって、相談会は、お忙しい状況でも参加できるプログラムかどうかということを、一緒に考える時間になっています。とてもありがたいことです。

もしかすると、このブログを読んで下さった方の中にも、同じ状況の方がいらっしゃるかもしれません。

3~4月は、お仕事をされている方は異動があったり、お子さまがいらっしゃる方は、卒業/入学の準備で慌ただしかったりしますよね。


"プログラムを受けて、たくさんワークが出たらついていけない"
"仕事や子育てと両立できるのだろうか?"

そのようなご心配のある方は、ぜひ、お気軽にLINEや無料相談会でご相談下さいませ。(※無理におすすめするようなことはありません。)


essential rhythmで実践して頂くワークは、暮らしとともにあるやさしいワークです。また、” 動 ”のときほど” 静 ”の時間をとり、まわりに流されず自分を整えてゆくという意味では、もしかすると参加して頂くのにピッタリな時期かもしれません。


essential rhythmでは、今の時代、空気を感じながらプログラムをつくっているため、同じプログラムを再開催することはありません。

毎回、ここにアンテナが立って集まって下さるメンバーさんだけの特別プログラムですので、ご興味のある方は、前向きにご検討頂けたら嬉しく思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼関連記事

▼メッセージはLINEからお気軽にどうぞ♡

▼インスタグラムでもつながって頂けたら、嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?