見出し画像

見落としがちなところにツキがある

こんにちは ♡
『住まいる風水®︎ライフスタイリスト』

レブランクかおりです。




みなさん、

年末の大掃除は進んでいますか?



今回も、開運につながる「大掃除のコツ」を

お伝えしますね。




今年も、多くの方が、

新型コロナウィルスによる

暮らしの変化を感じた

一年だったのではないでしょうか。



世界中がこれほどまでに激動する時代。

その裏側には、

大きなエネルギーシフトがあると言われています。



今まで価値があると思われていたモノやコトに

それほど重要性がなくなったり、

代わりに、新しい暮らし方に注目が集まったり、



企業のリモートワークや

ステイホームによるおうち時間の大切さ、

などに表されるに、



私たちはすでに新しい価値を

手にしようとしています。




大掃除のコツにも
この時代の変化に
ヒントがあります。



これから迎えようとする新しい時代は

本当に自分に必要かどうかを見極めて

自分のまわりを整えていけるかが鍵になります。



仕事も、人間関係も、
そして感情すらも
今の自分に必要かどうか。



そうして「選択」することを

大掃除を通じて、〝練習〟してほしいんです。




この服、この家具、この書類・・・。

本当にいるのかな?って。



さらにさらに。

今年の大掃除は

引き出しの奥やクローゼットの隅などにも

手を伸ばしてください♡

普段、目が届かない場所や埃が溜まりがちな場所に

注意を払うことも、



運気を見逃さないための〝練習〟になります。







大掃除を通して
「ツイてる人」になって
素晴らしい新年をお迎えくださいね。

癒しの街ビクトリアより

愛と感謝を込めて♡
レブランクかおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?