見出し画像

【お客様の声】なんて運がいいんだろうと思いました

先日、鑑定を受けてくださったお客様から、
ご感想を頂戴しました!
そのまま掲載させていただきます。
ありがとうございました…!!

香ほむら先生



先日は、ありがとうございました。

このタイミングで香先生に出会えた私は、
なんて運がいいんだろうと思いました。✨



香先生は、誠実なお人柄で、
フラットにお話を聴いてくださるので、心から安心して自己開示できます。🥰

仕事柄、このことがいかに大切で、難しいかを痛感してきました。

私も、余計な感情をのせずに、
人の話を聴けるようになりたいと思いました。


複雑にこんがらがった重たい思考も感情も、
香先生が、ホロスコープとカードから重要なメッセージを読み解き、
きれいに整理しながら、共に解決策を探ってくださったおかげで、すっきりさっぱりです。😆✨

すっきりしすぎて、着てきたコートも忘れるくらいでしたね…(笑)
気持ちを新たに、いただいたアドバイスを楽しく実践していきたいです。



noteも読ませていただきました。
下着と髪の毛、超大事です!
美しい姿勢と歩き方、下着で全身バランスが整います。良い下着は健康にも良いです。

メイクの先生も「1番大事なのは髪、次は眉」とおっしゃっていました。
どんなにメイクを頑張っても、体積が大きい髪がバサバサだと全て台無しとのこと。
清潔感、大切にしたいですね。


お線香もたいてみました。煙って、あんなにもきれいなのですね。良い香りにつつまれながら、
刻々と優雅に変化する不思議な姿に引き込まれ、安らぎました。

香先生、本当にありがとうございました。

猫のカードさんたちにも感謝です。
またお会いできることを楽しみにしています。🥰✨

お客様のご感想Vol.2


鑑定のポリシーはこちら↓

鑑定のご案内はこちら↓


LINE公式アカウントで新月・満月のお知らせ配信中!
登録よろしくお願いします♪

@230opnpc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?