見出し画像

心の中の出川さんがヤバいよヤバいよ言っている案件・・・

今日はお休み木曜日でした
粗大ゴミを捨てに行ったりしつつ
お洗濯に出していた
ムスメの可愛い振袖と
ワタクシのお気に入りの縞の単衣
取りに行ったのです🎵

本当に久しぶりの着付け教室
久しぶりにお会いするスタッフの方々
色んなお話をしつつ

2年前に受講し試験を受けて
御免状が出ていたのですが
取りに行くことができなくて。

今日
2年ぶりにいただいて参りました
一応 お世話になっている
着付け教室の認定着付け師(上級)
認定していただくことができました🎵


とはいえ・・・

ワタクシの中の出川哲郎さんが

「ヤバいよ ヤバいよ」って言ってます

娘の成人式の振袖は着付けました


ちょっとグデグデですがこの振袖本当に可愛い🎵


とはいえ、この2年間
誰の着付けもしていないのです

他装を学んだことは
自装でも役に立っています

でも・・・・

頼まれたらスムーズに着付けをして差し上げたい

「ヤバいよ ヤバいよ」
ワタクシの中の出川さんが唸っています

これはやはり・・・自主練が必要

ワタクシの中の出川さんが
出てこなくなるまで
しっかり自主練しようと思います

#24 /66




サポート 大いに歓迎いたします ますます頑張ります🎵