見出し画像

4回目の人工授精の結果

こんにちは!
11月23日、今日は祝日㊗️ということで、お昼前まで寝て、お昼ご飯(旦那が作ったペペロンチーノ)を食べて、お隣の駅の銭湯へ♨️
もともと長風呂が得意じゃない私がはじめて銭湯で1時間過ごしました😳サウナに慣れてきたからかもしれない…
それでもやっぱり旦那の方がお風呂が長いから近くの居酒屋でレモンサワーと焼き鳥を頬張ってます!

ここまでの流れの通り…人工授精4回目の結果もダメで、18日に女の子がやってきました。
その日はお酒を飲みすぎて訳わからなくなって泣いて、次の日目が腫れて出社したくない気分になって、久しぶりに在宅勤務した🏡
私の身体では妊娠出来ないのか…と思っちゃっても仕方ないよね😅

あと一回年内は人工授精して、その後のことはまた考えよう〜。

昨日クリニックに行ったけど、先生も『また人工授精ですねー、いい感じになってきてますよー。』といつもの落ち着いたトーンで。
何がいい感じになってきてるのかわからないけど、一つ思いあたるとしたら生理周期がかなり安定してきてることかな。(予定通りに生理がくる😭)
とりあえずまた来週末あたりに人工授精5回目!

妊娠できるかわからないから、趣味の一つであるスノボの予定を妊娠出来ない前提で立ててます🏂笑

今日は歌番組があるからこのあと帰って、それを見ながら、家で飲むぞー!

ここまでお読み頂き、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?