見出し画像

直感にしたがう


「関東でライブをしてみよう」
ピンとひらめいて
行動に移してみた。

すると、あっという間に
いろんなことが繋がり
流れるように決まっていった。

直感に従って行動する
大切さを改めて感じた日々。

直感でひらめいても
「うまくいかないかも」
「突然連絡して迷惑じゃないかな」
などと、不安はつきもの。

でも、スタートは「ゼロ0」
だった訳だから
うまくいかなくても
スタートに戻っただけ。

最終目標に届かなくても
行動の中に気付きがあったり
逆に得してる。

【直感】はプレゼント。
頭で考えすぎず
本能に従うことも大切かも。

関東で初めての自主企画①
関東で初めての自主企画②

次は準備を進めていこう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?