ヘッダー作例 #001 イットク様@ittoku_goodlife

こんにちは!デザイナーのかおりです。


先日、イットク様よりTwitterのヘッダーをご依頼いただきました!

ありがとうございます!

イットク様は会員制のジム・GOODLIFE GYMのパーソナルトレーナーをされています。

まずは、納品したヘッダーをご覧下さい!

イットクさん_ヘッダー

どうでしょう?

自分ではかなり気に入っています。といっても、デザインで一番大事なのは、クライアント様にご満足いただけたかどうか。

以下、クライアントのイットク様からいただいたメッセージです。

めちゃめちゃいいですね!最高です!
クオリティが高く、こちらが注文した内容もしっかりと組み込まれており、十分満足のいく物を作って頂きました。料金以上の価値があると思います。かおりさんにヘッダーのデザインをお願いして良かったです!

デザインはクライアント様にご満足いただくのが一番だと思っているので、そう言っていただけてとても嬉しいです。


今回のデザインで一番重視したのは「楽しい雰囲気」です。

というのもGOODLIFE GYMではグループトレーニングができるため、その楽しい雰囲気を出したい、とのご要望だったので、とにかく楽しい雰囲気を!と写真を配置し直したり、フォントや吹き出しを変えてみたり、と試行錯誤しました。

「楽しい雰囲気を!」と考えながら作ると不思議なもので、作っている私まで楽しかったです。


また、今回のターゲットは「20代の男性」であること、ジムの知名度アップも、とのことだったので、ゴリゴリ感も意識しました。

普段は「女性を応援するデザイナー」という肩書きで活動している私ですが、実は男性向けのデザインもできるんです!

女性向けのデザインでこういったゴリゴリ感を出すことはないので、とてもいい勉強になりました。

イットク様、本当にありがとうございました。

イットク様のTwitterはコチラ↓

https://twitter.com/ittoku_goodlife


・筋トレしたい

・通えるジムを探している

・ボディメイクに興味がある

・グループトレーニング楽しそう

・パーソナルトレーニング受けてみたい

一つでも当てはまった方!

ぜひGOODLIFE GYMさんに足を運んでみて下さい。

https://rryyoottaagoodlife.wixsite.com/goodlifegym


※2020年4月10日でモニターの募集は締め切りました

ヘッダー作成をモニター価格でご依頼できるモニター枠は残り2名となりました!

カード、またはPayPayでお支払いいただけます。

またヘッダー作成だけでなく、今回のようにお店や事業の宣伝も致します!

Twitterのフォロワー数は900人に突破したので、大勢の人に宣伝できます。

ぜひこの機械をお見逃しなく!

ご依頼はTwitterのDM、または以下のGoogleフォームからお願い致します。

作成までいかなくても「今のヘッダー、どうしたらもっと良くなるか知りたい」というご質問も大歓迎!

もちろん無料でお答えしますので、お気軽にご連絡ください。

皆様からのDM・ご連絡、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?