見出し画像

感想文の日、まだまだ募集します!

こんばんは。折星かおりです。

毎週土曜日の「感想文の日」。noteの片隅でひっそりと始めたものですが、昨日で第三回目を迎えることができました。

初回に書かせてくださった船石和花さん、第二回のteapotさん、そして昨日、第三回のKH1992さん。本当に、ありがとうございます。

私が他の方のnoteを読みたくて始めたものでしたが、ずっと大切にしておきたくなるような温かいお返事を皆さまからいただいて、本当にnoteはいいところだなあとしみじみしています。そして「〇〇さんの感想文を読んで来ました」なんてお申込みいただけた日にはもう、嬉しくて嬉しくて……

「当面の間」とぼかしていた「感想文の日」の期間ですが、土曜日は感想文固定で書いていくこととします。どの感想文を書こうかと考えながら記事を読む時間は、幸せなひととき。私自身、土曜日が本当に楽しみになりました。いつもは薄いと感じる近所のカフェのコーヒーも、不思議とおいしくなっちゃいます。

感想文を書かせていただける方を、引き続き募集しています。フォローいただいている方も、初めましての方も、どうぞお気軽に。お申込みはこちら↓または本記事のコメント欄で承ります。いったん締め切る等あれば、これもコメント欄でご案内いたします。

皆さまのnoteを、ぜひ読ませてください。どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?