見出し画像

子宮体癌で入院中にして欲しい事!!(マインド編)

子宮体癌で入院してる時、先々の
不安や家庭・仕事のこと、お金の
こと、、、。色々なことを考えてしまうと思います。

分かります。
私もそうでしたから。

でも私は、こんな大変で辛い思いをして入院中までも私を悩ませるようなことはやめてあげたいと思い、
沢山労ろうとおもいました。

どう労ったかというと、外側のことを考えない、見ないで、

『 私の体にフォーカスする 』

悩みや不安のことではなく、
私自身の体に。

なぜ私は私を癌にさせてしまったのか、、、。


この事について、自分自身と向き合うこと。
向き合うとは、私を労わるのと同じです。
癌は10年かけて作られると言われています。
そして癌になりうる理由の3つが
存在します。

①食事
②運動
③心

この3つで思い当たることはありませんか?

病気になる10年前から現在まで、
どんな生活をされてましたか?
心とマインドは何を感じていましたか?

入院中、沢山時間があります。
どうかご自身を知り、労り、愛してあげてください。


つづきます、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?