見出し画像

副業で自家焙煎のコーヒー豆屋さんを始めて 12

2024年始まって、もう1ヶ月が終わろうとしてるとか…
こちらへの投稿も、今年最初になってしまいました…

1月は、リピーターさんが何度目かの購入をしてくださったり、新しいラインナップを展開したり、2月と3月に出店させていただけるお声がけをもらったりと、新年早々幸先がいいスタートがきれています♡

本業のほうも、年末くらいから役職を上がるための試験を受けようかなーって気持ちが、本決まりしてきたり、今のところ順調やし。

子供たちも今のところ、それぞれの目標に向かって日々、頑張ったり頑張らなかったりしていて(笑)

本業で役職がもし上がるとなると、今の働き方は難しくなるかもしれないし、副業が思うようにいかない時もあるかもしれないけど、自分の強みである臨機応変に対応する。をモットーに、その時のベターを模索しながらやっていけたらと思います。

一先ず、私の2024年の目標は、aillioの焙煎機を買う!!です♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?