見出し画像

白と黒


私にどちらかを選ぶことなんて

到底できない


だってどちらも好き

この気持ちにウソはないの


私はひとり

熱く火照っているの


内側の熱もそのまま受け止めてくれる

あなたたちが好きなの


ごめんなさい

ずっと私が選ぶことを

待っているのね



「白」は純真で爽やかでありながら

まるで包み込んでくれるかのよう


「黒」は甘くささやく中にも

少しビターな大人を感じさせる



どちらもクセになるの

どちらも欲してしまうの



だから・・・



私には・・・



ミックスソフトをください



右側のヤツでお願いします


#それやったんかーい
#なんのはなしです菓


実は #自分で自分の記事とコラボ 😂


***********************************************

あとがき


自分で書いたマジメな記事と
自分で書いたおふざけ記事を
コラボさせるという
禁忌を犯した私。

大丈夫なのか?
完全に二重人格と思われないか?

どうとでも思ってちょーだい(笑)
(ドキドキ)


👇6/20(木)まで募集中!👇
君も猛者に入らないかい?

***********************************************

XやInstagramでも発信しています。

カオラkaora X
 x.com/kaora2314?t=W6P6zq7m-Zm36M4KmFhOIQ&s=09
カオラkaora Instagram
  https://t.co/nAdRE4zzpn


もしお気に召しましたらサポートいただけますと、とても喜びます✨いただいたサポートは自己研鑽のために活用致します!