見出し画像

【香温kaon】①

 ♡私がセラピストになった理由

 息子がアレルギー体質だったのがきっかけで
 身体について深く知りたい!
 と思ったのがきっかけで
 まずは身体のお勉強の為 
 整体学院の学校へ通いました

 そのうちテルミー温熱ケアと出会い・・
 
 その後 息子白血病で8ヵ月間の入院!
 入院生活でボランティアの方が
 マッサージしてくれて
 家族のケアばかり考えてた私も
 私も落ち着いたら 家族以外の方にも
 ケアしてあげたい♡ と思うようになり

 身体に関する資格を色々取り始めました
 そして

 ❀整体師資格
 ❀リンパトリートメント
 ❀イトオテルミー温熱療法
 ❀足つぼ
 ❀カッサ
 ❀タイ古式マッサージ
 ❀オリキュロテラピー
 ❀足相・足占い
 ❀エゴスキュー
 ❀テルミー療術師資格講師

 色々と習い 
 心と身体のケアの大切さを感じ
 多くの方に
 日々笑顔で過ごしてもらいたい
 という想いで
 セラピストとなりました❤️