見出し画像

秋に訪れたい紅葉スポット

こんにちは。
kaoriです。

2022年11月に雲場池を訪れました。

その時に撮った写真です。



雲場池といったらこの位置からの写真!
というイメージで撮影したものです。
水面に紅葉が反射して幻想的でした。


色とりどりの紅葉があちこちに広がっていて目が楽しい。



赤、オレンジ、黄色、、、
同系色が重なり合っている美しさに惹かれたシーン。


赤い紅葉が燃える炎のように見えました。
こちらは雲場池に入る橋の近く。


雲場池の周りを一周すると、目線の高さの塀がありました。
その上に集まっていた葉っぱたち。色味に惹かれました。


晴れた日の午前中に訪れたのですが、
光と影のコントラストが濃く出ていて
面白い写真がたくさん撮れました。


今年の紅葉も楽しみですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?