見出し画像

【池袋】ユーロデコの期間限定ショップに寄り道



用事があって西武池袋へ。
5階中央のエスカレーターを登ったら
こちらのポスターが見えました。


すてきなセンス。
なんだろう?と思って周辺を見ていたら
「ユーロデコ」という
ヨーロッパのヴィンテージ広告専門店の
期間限定ショップとのこと。



LANVINの広告ポスターや
DIORの広告ポスター
こちらの絵、配色も素敵。
クネグリュオーさんという方が描いたもの
こちらも。
お店の方にこの方についてお聞きしたら
Diorとルネグリュオさんが仲良しで
Diorのポスターをよく描いていたんだそう。

どのポスターもそのブランドの商品が使われそうな
素敵なワンシーン。
デッサンの配置、配色がとても好み。
シンプルに洗練されていて素敵でした。
こちらの画集も置いてあって
見させていただきました。
どの絵も素敵でした。

こちらの期間限定ショップは
1月23日までだそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?